フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ 雨は味方じゃなかったのね | メイン | 出資馬の動向 8月19日 »

2014年8月18日 (月)

エレメンタリー お疲れさまでした

まあ、昨日の段階で納得はしていましたが

公式にアナウンスが出ると、やっぱり寂しいですね。

 

 

これまでのレース内容を考慮して協議した結果、

短期間に状態面や成績の向上を見込むのは難しいという結論に至り、

誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。

20日に抹消の手続きが取られる予定です。

なお、牝馬のため提供牧場が募集価格の10%で買い取りますが、

その後は提供牧場からサラブレッドオークションに上場される予定です。

 

 

うーん、私からすれば悪い馬には見えなかったんですが…

芝でもう少し試して欲しかった気持ちがあります。

トモがしっかりしてこなかったみたいですし、

気性も競馬向きではなかったのかもしれません。

やっぱり馬選びは難しいですね。

牝馬は気性がいい方向に出ればいいんですが…

 

 

 

 

それと、私やっぱりダイワメジャー産駒のよしあしが全くわからないです。

フラムドグロワールが募集されたときも、そんなにいいとは思えなかったです。

しばらくダイワメジャー産駒は封印ですね^^;

 

 

これからは繁殖という舞台で活躍できることを祈るばかりですね。

オークションでいい馬主さんにめぐり合ってください。

 

 

エレメンタリー、そして陣営のみなさま

本当にお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32769741

エレメンタリー お疲れさまでしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿