フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(新潟2歳S) | メイン | ローブティサージュ やはり力はあるんです^^ »

2014年8月31日 (日)

エイコーンウィル 適正は示しました^^

できればここで勝って欲しかったんですけどね…

 

 

8月31日(日) 小倉6R 3歳未勝利 芝1200m エイコーンウィル 2着 浜中俊J

 

 

いやぁ、パドックみると

休み明けですがきちっと厩舎の皆さんが仕上げてくれたのがよくわかります。

スタートもよくうまくハナを取ってレースを進めたんですが

ここは買った馬を褒めるしかありません。

スクリーンヒーロー産駒の芝替わりかぁ^^;

狙えないですねw

 

馬券は馬連と複勝ゲットでプラスになりましたが

昨日プレノで負けてますからまだまだです^^;

 

さて、これでもう1戦チャンスをもらえました。

こうなると同条件でもう1回ってのが人情でしょうから

おそらく連闘ですね。

9月6,7日とも小倉芝1200mのレースありますし。

 

エイコーンウィル、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

 

 

そして、次こそ!

お願いします!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32786297

エイコーンウィル 適正は示しました^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿