フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(七夕賞) | メイン | 出資馬の動向 7月15日 »

2014年7月14日 (月)

先週の重賞結果(プロキオンS&七夕賞)

まあ、やっぱり当たりませんw

 

 

当たったのは、プロキオンSの上位人気が来るってことくらい^^;

トシキャンディ枠はガンジスでしたねw

最内枠ってのは気になっていたんですが、

休み明けでしたし、狙いにくかったですね。

◎をつけたキョウワダッフィーは2着に来たからこれはOK。

○のワイドバッハは道中後ろすぎでしょ^^;

あれでは無理です。

ただ、3着から10着までの着差は、わずかに0.2秒。

次に対戦したときは、かなり入れ替わる可能性がありますね。

馬券は×-○の馬連的中…って1番人気じゃんw

当然ながらトリガミでした。

 

 

七夕賞はもっと悲惨w

人気1頭、穴2頭って言ってたのは正解でしたが

1,2着とも印打ってませんよw

勝ったメイショウナルトは、見事な逃げ切りでしたね。

最近勝てなかったのは、気持ちの問題だそうで

逃げて気分よく走らせたのがよかったんですかね?

2着のニューダイナスティは、選びようがありませんでしたw

ということで、このレースは完敗^^;

穴馬選びで失敗してるんですからダメダメですね。

 

 

ちょっとまた馬券低迷期が来てしまいました^^;

なんとか来週には克服したいですねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32344585

先週の重賞結果(プロキオンS&七夕賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿