フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« いろいろあるけど時間がない^^; | メイン | 今日の重賞予想(ラジオNIKKEI賞) »

2014年7月 6日 (日)

ちょっと注目のレース

昨日はいろんな疲れが一気に出て

ブログ書く元気さえありませんでした^^;

ミルクディッパーは頑張ってくれたのになぁ… 

 

  

で、今日はかなり回復してきたんですが

いかんせん、予想も何もできていません。

重賞予想は、時間があればってことで^^

 

 

で、今日は出資馬のレース以外に気になるレースが1つあります。

それは

中京5R メイクデビュー中京 芝1400m

 

 

そうです、ここにローブティサージュの妹

ニエロが出走するんです^^

父が、ウォーエンブレムからステイゴールドに変わり

どうでるかですね^^

ともに狂気の因子をもつ種牡馬ではありますがw

今のところ人気もしていませんし、応援馬券的に買ってみようかなって思っています。

  

 

さて、休みには休みの用事があるんですよね^^;

頑張ってきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32325711

ちょっと注目のレースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿