フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(函館2歳S) | メイン | ヴォルケンクラッツ なんというか、強いね^^ »

2014年7月20日 (日)

今日の重賞予想(函館記念)

大きいの当てないとダメなのに、資金がありませんw

 

 

 

 

昨日の函館2歳Sは引っかかりもしませんでしたからね。

オマケに今日は当たるけどトリガミ…

うーん、良くない流れw

 

 

そんな中での予想ですから当然期待できないです。

あ、誰も期待していないか^^;

 

で、去年の反省をして、

巴賞組は、斤量増減に関わらず一応選んでおくけど

着順はあまりこだわらない。

ってことにして、ゼロス、アンコイルド、シゲルササグリには印をまわします。

着順が一番いいのがシゲルササグリですが1ハロン伸びたのがどうですかね?

 

他に注意したいのは、昨年5着に来ているトウカイパラダイス。

あと前走重賞好走組を素直に選びたいと思います。

目黒記念2着のラブイズブーシェ、

鳴尾記念2着のアドマイヤタイシ、

エプソムC3着のダークシャドウ。

 

バウンシャッセ、クランデッツァは、来たら諦めますw

 

 

という事で印は

 

◎ アンコイルド

 

○ トウカイパラダイス

 

▲ ラブイズブーシェ

 

× シゲルササグリ

 

△ アドマイヤタイシ

 

注1 ダークシャドウ

 

注2 ゼロス

 

 

買い目は、馬連フォーメーションで

◎○から印への11点。

3連複フォーメーションで

◎○-◎○▲-印全部の13点。

 

あんまり攻めてない馬券だなぁ^^;

大当たり狙わないと…

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32351909

今日の重賞予想(函館記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿