フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« クラウディオス やっぱ急仕上げっぽい^^; | メイン | 昨日まとめて書いちゃったんで^^; »

2014年7月 6日 (日)

今日の重賞結果(CBC賞&ラジオNIKKEI賞)

来年のメモ代わりに^^;

 

 

 

とりあえずCBC賞は、重賞好走経験のある大外枠の馬を穴馬にチョイスすべし!

ただし、アタマはないから、2,3着付けでw

これを来年も使いましょう^^

今回はニンジャをチョイスして大正解でした^^

まあ、ワイドしか当たっていませんが

少し厚めに買ったのがダブル的中したので、

今日の出資馬のレース&ニエロのレースの負け分回収ができました。

ワイドもばかにならんなぁw

 

 

ラジオNIKKEIは、青葉賞組重視は大正解。

しかも、コース替わりで順位も変わることも覚えておかなければ。

今回の失敗は、種牡馬で小回り得意かどうかを確認すること。

ピオネロはネオユニ産駒、ウインマーレライはマツリダゴッホ産駒

当然、ウインマーレライのほうが福島にあうわな^^;

今回は、○注▲の決着(泣

うーん…来年頑張ろうw

 

 

 

さて、来週は出資馬のレースもないから

しっかり重賞の予想でもしてみようかな?

 

 

  

あ、でも適当予想のほうがいい線いってるかも^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32332607

今日の重賞結果(CBC賞&ラジオNIKKEI賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿