フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月2日 | メイン | いろいろあるけど時間がない^^; »

2014年7月 3日 (木)

今週の出走馬 7月6日分

和田(雄)先生は柔軟だなぁ^^;

 

 

 

7月6日(日) 中京8R 3歳以上500万以下 ダート1800m クラウディオス 浜中俊J

 

7月6日(日) 函館8R 3歳以上500万以下 ダート1700m アルボランシー 井上敏樹J

 

 

クラウディオスは予定通りのレースですが

降級馬こそ少ないものの、骨っぽいメンバーが揃っています。

これは簡単に勝ちあがりってわけには行きそうにないです^^;

浜中J、ステイウェルに続いてよろしくお願いします^^

 

 

アルボランシーは福島は除外確実と見るや、函館の馬房を確保して

直前輸送での出走となりました。

こうやって、少しでもチャンスのあるところを見つけてくれるって

本当にいい先生だと思います^^

アルボランシーも結果を出してくれるとうれしいんですが^^;

 

 

 

さ、後半戦のスタートはこの2頭からです^^

ここで勢いをつけてもらいましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32323003

今週の出走馬 7月6日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿