フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月23日 | メイン | 行くぞ!中京!!! »

2014年7月24日 (木)

今週の出走馬 7月27日分

なんとそろい踏み!

 

 

7月27日(日) 中京5R 2歳新馬 芝1400m ロープアドープ 川須栄彦J

 

7月27日(日) 中京10R 香嵐渓特別 ダート1400m ステイウェル 北村宏司J

 

7月27日(日) 中京11R 中京記念 G3 芝1600m マジェスティハーツ 森一馬J

 

 

 

マジェスティハーツは、陣営がGOサイン出したんですね。

こればっかりは外からは何にもわかりませんしね。

出したってことは体調も戻ってきたと信じましょう^^

相手は上げればきりがないくらいですね。

クラレント、サダムパテック、フラガラッハ、ダイワマッジョーレ…

強敵相手にどこまで戦えるか、楽しみにしています。

 

 

ロープアドープは、22頭の(実際は21頭みたいだけど)抽選を見事潜り抜けてくれました!

まあ新馬ですからね、どんな着順でもいいですから

競馬ができて、無事に走ってくれたらよしとします^^

もちろん勝ってくれたら一番いいですけどねw

 

 

ステイウェルは、再度1000万条件に挑戦です!

ここはカリスマサンスカイやタガノミーチャン、ヒラボクダッシュにピンポンと

この条件で好走してたり、準オープンで走っていた馬がいまして

なかなかの面子が揃っています。

この中で、結果を残せれば、上のクラスでもいけるってことですからね。

鞍上は、テン乗りですが今やリーディング2位の北村宏司Jですし

なんとか上位に導いてほしいですね。

 

 

 

ということで、日曜日の中京に3頭も出資馬が出走します。

 

 

 

 

 

 

 

行くかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32357443

今週の出走馬 7月27日分を参照しているブログ:

コメント

3頭、しかも重賞もとなると行くしかないですよ

ヤマトさん

やっぱりそうですよね^^
口取りはずれたらやめるつもりでしたが
行くしかないですね^^;

コメントを投稿