フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月15日 | メイン | 今週の出走馬 7月20日分 »

2014年7月16日 (水)

出資馬の動向 7月16日

順調?不安?

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったですが

なんか不安になる更新もあって、すっきりしませんね^^;

 

 

まずはユニオンから

ステイウェルは、明日追い切り

だいぶ調子が上がってきたようで、来週にはなんとかなりそうです^^

ここも通過点として、すっと上に上がってくれたらなぁ。

 

 

マジェスティハーツは、CWで追い切り

 

 

栗CW良  80.9 65.7 51.4 38.2 12.8 直強目余力

 

 

ビオラフォーエバー(三未勝)直強目の外を0.3秒追走0.2秒遅れ。

森一馬J騎乗ですが、3歳未勝利馬に追いつけませんでした。

「楽に先着してもおかしくないのだが…」

なんて、ユニオンの更新にしては、めずらしく不安をあおるコメントでした。

まあ、この馬ももう1週ありますから、そこで判断でしょうね。

来週は、変わってくれることを信じましょう!

 

 

ロープアドープもCWで追い切り

 

 

栗CW良   82.3 67.2 52.7 39.1 12.6 追って一杯 

 

 

マイネルバイカ(古オープン)一杯の内を0.2秒先行3F付0.4秒先着。

3頭併せの2番手から、オープン馬相手に最先着しています。

ほんとゲート以外は順調ですね^^;

前々からいわれている通り、来週の中京、土曜芝1600mか、日曜芝1400mかで

デビューの予定です!

相手がいるわけですから、どうなるかはわかりませんが

いい結果を残せそうなレースを選んでくれたらと思います。

 

 

 

続いてローレル

アルボランシーは、輸送と連闘の疲れを考えて、一旦放牧にでました。

今後は、距離によりブリンカーを使い分けてみるとのことでした。

まだ続戦なんですね^^;

中央でもなんとか形にはなりそうですから、無理をしない程度に

上を目指しましょう!

 

 

エイコーンウィルは、明日まで舎飼いにして

今後のプランを練り直すとのことです。

ここからは、除外との戦いですからね、想定みて連闘も考えてるのかもしれません。

中京のダート戦なら、もしかすると出走できるかもしれませんしね。

 

 

 

最後にシルク

ヴォルケンクラッツは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 53.0- 38.1- 25.0- 12.7 馬なり余力

 

 

状態は引き続きよさそうで、予定通り中京ダート1900mに出走予定です。

しかし、そのレースには同じシルクのスペシャルギフトが^^;

去勢した効果も出てきているみたいですし、強敵ですね。

ここはなんとか勝ちあがってほしいんですが…

 

 

ジェイポップは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 55.3- 39.5- 25.6- 12.8 末強目追う

 

 

段々らしい時計を出せるようになりましたね^^

デビューはまだ先ですから、さらに時計を詰めていければ

勝ち負けになるかもしれませんね。

 

 

 

ということで、駆け足ですが、今日の更新は終わり^^;

マジェスティハーツがちょっと心配ですが、まだ時間もありますしね。

まずは、ヴォルケンに今週頑張ってもらわないとw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32347221

出資馬の動向 7月16日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿