フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローブティサージュ こういう時こそ力が問われます! | メイン | 出資馬の動向 6月24日 »

2014年6月23日 (月)

この勢いを続けられるか?

今日はあんまり新しい情報がありませんでした。

 

 

ヴォルケンクラッツは、続戦で中京3週目を目指すそうです。

和田JもいずれはOP級とコメントしてくれてるようで

脚元さえなんともなければ、まだまだ上を目指せそうです。

さしあたりは、ダートの500万条件クリアが目標ですね^^

 

 

ローブティサージュは、先生のコメントこそありませんでしたが

三浦Jから、この距離は合っているとのコメントがありました。

意外だったのは、重めの洋芝は得意じゃなさそうってコメントですね。

じゃあ、あえて次そうはキーンランドCにする必要がないってことでしょうか?

この辺の判断を先生の口から早く聞いてみたいですね。

 

 

さて、今週も2頭が出走予定となっています。

降級戦で思った結果を出せなかったステイウェルと

ようやくデビューにこぎつけることが出来たラバリックです。

 

 

ステイウェルは、現級勝っているいるんですから

前走みたいな中途半端な競馬をしなければ、充分上位を狙えると思います。

というか、この馬は勝ちきってほしいですよね^^;

 

ラバリックは、まずは無事にレースを終えることが大前提ですね。

そして、できれば掲示板に載って、次走を自由に決められる立場になること。

さすがに、ここで1ヶ月以上節あけないと、ってなると

できるレースは、あと1,2回ってことになってしまいますからね。

初戦から戦える状態であってほしいです。

  

 

ここしばらくは、勝てるはずのレースで勝てず、

惜しいところばかり続いている出資馬ですが

先週は3着、2着と徐々に着順を上げてきています!

次こそは、勝ちを手に入れたいものです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32308955

この勢いを続けられるか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿