フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(目黒記念) | メイン | ユニオンの価格がでた^^ »

2014年6月 1日 (日)

驚愕的にあたらないw

ワンアンドオンリー ダービー制覇おめでとう!

 

 

見事な誕生日サインだったんですねぇ^^

 

 

 

うーん、トゥザワールドとワンアンドオンリーの差は

鞍上の差かなぁ…やっぱダービーは経験がものを言うかも。

 

しかし、マイネルフロストを選べなかったのもダメですね。

内枠で前目で競馬するんですから、あっても不思議じゃないと。

それとトーセンスターダム大丈夫ですかね?

  

 

 

オマケに目黒記念もさっぱりw

ラブイズブーシェに×つけたのは大正解だったけど

マイネルメダリストは全然意識してなかった^^;

 

 

ああ、川田Jに裏切られた日ってことかw

 

 

 

ということで、失意のままに寝ます^^;

 

 

 

 

 

密かに安土城Sを勝負レースとしてワイズリーの馬券しこたま買ってたのは

みなかったことにしおきますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32278313

驚愕的にあたらないwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿