フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ステイウェル やはり休み明け? | メイン | 出資馬の動向 6月17日 »

2014年6月16日 (月)

ユニオンのHPが変わった^^

本日15時より、ユニオンオーナーズクラブのHPが

リニューアルされました!

 

 

感想としては…

 

 

垢抜けたねw

今までのHPは、ちょっと一世代(いや二世代かもw)前のような

文字ベースのHPでしたが

今回は、ビジュアル充実、各ボタンもわかりやすくなりました。

特に募集馬のページはほぼパンフレットが不要になるくらい

しっかりできています。

これから新規出資者の獲得には、こういう部分も変えていかないと

いけないんでしょうね。

私は概ね、リニューアル成功だと思います。

 

 

  

あ、プレゼント応募が深い階層になったのが唯一の不満ですw

最初なくなったのかと思いましたもんw

 

 

さて、その新しいHP見ながら、1歳馬のチェックでもしますかね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32299533

ユニオンのHPが変わった^^を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
ホームページ、ずいぶん格好よくなりましたね。
びっくりしました。
ユニオンでないみたい・・・
情報も詰まっていていいんですが、見るのに
疲れてしまいます。年寄りは前の素朴な方で不満は
なかったのですが。
業者に頼んで作ってもらったんでしょうね。
費用がかかりましたね。
馬たち、ホームページに負けない活躍しないと
今度はホームページだけ立派と言われかねませんねwink

JUNさん

最近はどこのHPも凝っていますからね^^;
あ、ローレルはまだちょっと古いかもw
一画面でたくさんの情報が見れるので
最初は慣れないかも知れませんが
段々使い勝手が良くなってきますよ。
何気にメール配信も助かります^^

コメントを投稿