フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ステイウェル 余裕ってかんじ? | メイン | ラバリック まあさすがに厳しいか^^; »

2014年6月29日 (日)

今日のG1予想(宝塚記念)

3強がなぁ…^^;

 

 

正直、ゴールドシップ、ウインバリアシオン、ジェンティルドンナで

決着したら、それはそれで納得の結果です^^;

しかしながら、

ゴールドシップはまだ信頼性に欠き

ウインバリアシオンは勝ちきれないですし

ジェンティルドンナはコース適正とローテーションに不安

どの馬も飛ぶ要素は充分にあるってことですw

そうなると、3強のうち2頭と他の馬1頭ってのが

一番妥当な予想だと思うんですよ。

 

で、他の馬を見てみると

ヴィルシーナ、エイショウマンボのG1馬2頭は良く見えますが

牝馬G1勝ちで、牡馬相手には大きいレース勝っていないんですよね。

じゃあ同じ牝馬で混合G1のJC2着のデニムアンドルビーはどうかといえば、

このときは3歳で、斤量53kg。

今回はそこから3kg増で、ジェンティルドンナと同斤量になりますから

割り引く必要あると。

 

そうなってくると、俄然面白みが出てくるのがJC3着のトーセンジョーダン。

阪神で勝ててないのがちょっと不安ですが

中山、函館、札幌、福島で勝っているんですから、乗り方一つではないかと。

 

あともう1頭選ぶとすれば、58kgで走ったことがないのと

面子の揃った重賞では、どうしても馬券圏内をはずしてしまう

という不安はありますが、前に行って残る可能性があるとして、カレンミロティック。

 

ここまでしか選べないですね、3強から2頭選んだとすれば^^;

ということで、印は

 

◎ ウインバリアシオン

 

○ ゴールドシップ

 

▲ ジェンティルドンナ

 

注1 トーセンジョーダン

 

注2 カレンミロティック

 

 

買い目は、

注1からの3連単1頭軸マルチ、相手は◎○▲

注2からも同じくで、合計36点。

万が一のこと考えて、注1、注2は単勝と

注1、注2の馬連とワイドを買っておきます。

 

最後にいい夢が見れるといいんですが^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32316201

今日のG1予想(宝塚記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿