フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月4日 | メイン | 明日の重賞予想(鳴尾記念) »

2014年6月 5日 (木)

今週の出走馬 6月7日分

意外にも2頭だしw

 

 

6月7日(土) 阪神1R 3歳以上未勝利 ダート1800m(牝) エレメンタリー 松田大作J

6月7日(土) 阪神12R 3歳以上500万以下 ダート1200m ファインスカイ 松田大作J

 

 

最初と最後のレースで同じ松田J^^

どっちかは決めてねw

 

 

というか、エレメンタリーはまだダート1800mなんですね。

個人的にはダートも1800mも合わない気がしているんですが

出走できるってだけでもラッキーと思わなければならないんでしょうか?

ここで優先とって、次に狙ってるレースを使うってのもあるのかもしれませんが

ここで優先取れたら、まだダート1800m使われるだけな気がするんですよね^^;

ま、叩き2走目、頑張ってもらいましょう!

 

 

ファインスカイは、なんと驚いたことに降級馬が1頭だけw

ある意味超手薄なメンバーともいえますから、ここはさくっと昇級してほしいですね。

あんまり連戦のきかない馬ですからね、少ないチャンスをしっかりとものにしないと^^;

 

 

 

あ、あとラバリックがゲート試験を合格したようです^^

よかったよかった。

中京開催に間に合わせたいって話ですから、7月中にデビューですね。

うわぁ…ほんとぎりぎりだねw

 

 

この馬もさくっと勝ってくれないかなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32283359

今週の出走馬 6月7日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿