フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都新聞杯) | メイン | 今日のG1予想(NHKマイル) »

2014年5月11日 (日)

今日の重賞予想(新潟大賞典)

こっちはもう応援予想ですからw

 

 

 

とりあえず昨日の京都新聞杯は、BOXにしてて正解でした^^;

馬連200円でしたがゲットして、プレノの出費はチャラに。

あ、プレノのとこは後で書きますね。

今日実は、ほとんど競馬見れない状態になりそうなんで。

 

 

さて、当然印の◎はマジェスティハーツ。

調整過程、コース、距離、どれも文句付けられない状態です。

まあ、これでも勝てないのが重賞なんですが

万全の準備をしないと取れないのも重賞ですからね。

 

相手に何を選ぶか悩みましたが

ここは人気妥当にレッドレイヴンでいいのかな?

って思います。

問題は次に何を選ぶかなんですが、ここはエクスペディションを狙おうと思います。

もともと新潟記念で2着するくらいですからコース適正もありと考えます。

前走は休み明けでしたし、距離も長かったかもしれません。

ここは狙い目だと思います。

 

後は、この馬も前走は長かった可能性があるサクラアルディード。

そして重賞勝ち馬ユールシンギング。

 

で、最後に休み明け2頭をどうするか悩んでいますw

 

 

そういうことで印はこうなりました。

 

 

◎ マジェスティハーツ

 

○ レッドレイヴン

 

▲ エクスペディション

 

× サクラアルディード

 

△ ユールシンギング

 

注1 メイショウナルト

 

注2 アドマイヤタイシ

 

 

正直、注の2頭は、馬体重とパドックを見てから

どちらかチョイスしたいんですが、今日はそれが叶いそうにないんで

両方とも挙げておきます。

 

 

買い目は、◎の単複。

◎からの馬連総流し。

3連複フォーメーションで◎-○▲×△-○から注まで

 

 

ここでタイトルがぜひとも欲しい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32241463

今日の重賞予想(新潟大賞典)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿