フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京王杯SC) | メイン | 今日のG1予想(ヴィクトリアマイル) »

2014年5月17日 (土)

ファインスカイ そこは内か^^;

いや、いいレースはしましたよ^^

 

 

5月17日(土) 新潟11R 八海山特別 4歳以上1000万以下 ダート1200m ファインスカイ  3着 松田大作J

 

 

最終的には単勝7.5倍の4番人気。

結構人気してしました^^

芝スタートの新潟ダート1200では、内枠不利かと思っていましたが

スタートも決めて、いいポジションで競馬できていましたね。

最後の直線に入った時に、松田Jは前にいる2頭を最内から交わしにいくんですが

ちょっと狭くて走りにくそうに見えました。

それでも、抜けてからはジリジリと脚を伸ばしますが

外2頭が差しきってしまい3着。

 

 

いやぁ、昇級戦、しかも牡馬相手にここまで出来れば文句ないんですが

なんかもったいない感じですw

レース後の鞍上のコメントで、

最内に行った時に、内側に馬がいないせいか躊躇した

とのこと。

うーん、物見で遅く見えたのか^^;

でも、それなら外に振ってたらどうなったのかな?

 

 

 

なんて考えても仕方ありませんね^^

まずはきちんと馬券になって、賞金も稼いでくれました。

(でも馬券はトントン)

先生は大事に使っていきたいと言われていますから

次走は降級してからになるのかな?

人気しそうです^^;

 

ファインスカイ、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32251409

ファインスカイ そこは内か^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿