フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« なきそうです… | メイン | 出資馬の動向 5月6日 »

2014年5月 5日 (月)

今日は書くことねぇ^^;

まあ、連休中で大きな動きもなく

自分も競馬から離れた1日でしたからね^^

 

 

 

ま、わかったことはマジェスティハーツが新潟大賞典を除外にならずに済みそうだ

ってことくらいですw

 

 

 

あ、あと2歳牝馬に出資を考えていますが

2頭に出資するか3頭にするか、まだ悩んでいます。

 

 

1歳馬のリストが出た時期に考えるのもなんですが

自分の中では、ギリギリまで待って出資した馬のほうが走る気がしてるんでw

 

 

 

 

どの馬かは、出資が決まったら教えますね^^

 

ということで、今日はこれでおしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32233711

今日は書くことねぇ^^;を参照しているブログ:

コメント

自分もシルク2歳馬を1頭考えています。
入厩のアナウンスが入る馬にも目移りしたりして…。
悩み所です。

殿福さん

私もシルクから1頭は選ぶつもりなんですよ^^
ただ、今年はあんまり手広く出資しないでおこうと
思っていたので、直前で諦めるかもしれませんがw

ほんと大きい馬券でも当たれば…って感じです^^;

コメントを投稿