フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は書くことねぇ^^; | メイン | 出資馬の動向 5月7日 »

2014年5月 6日 (火)

出資馬の動向 5月6日

ありゃ、思ったほど書くことがないw

 

 

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新があったんですが

よくよく考えると、休養馬がステイウェル司会内という状態でした^^;

 

 

そのステイウェルも、順調に回復しているようで

先生の意向は近く帰厩させたいとのこと。

まあ、降級前に一戦ってことなでしょうが、

これだと5月25日の京都ダート1400mはギリギリって感じです。

そうなると、5月31日の京都ダート1200m…

うーん、1200mはこの前失敗していますからね^^;

まあ、そりゃ1200mも1400mも走れるようになればベストなんですが。

 

 

さて、明日は追い切りがありますね。

プレノタート、マジェスティハーツのレース組も、

ラバリック、ヴォルケンクラッツの未出走組も、

楽しみな時計を出してくれたらと思っています。

 

 

明日から、仕事が通常営業かぁ…きついなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32235103

出資馬の動向 5月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿