フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月13日 | メイン | 今週の出走馬 5月17日 18日分 »

2014年5月14日 (水)

出資馬の動向 5月14日

今日は仕事前、昼休み、そして終わってからも用事いっぱいで

もうヘトヘトです^^;

 

そんなときにかぎって更新いっぱいなんだよなぁw

さらっと流し気味にいきますね。

 

 

まずはユニオン

メタギャラクシーは明日追い切り。

ここは木曜追いが多いですね。別に悪いことではないんで

いいペースで調整してやってください。

 

 

マジェスティハーツは、レース後も異常ないようで何よりです^^

先生が北海道出張のため、今後の予定はまだ決まってないとのことですが、

鳴尾記念、エプソムCに加え、目黒記念の名前も挙がっています。

さすがに2500mは長い気がしますが、相手関係がどうなるかによって

この前の2レースより勝負しやすくなるかもしれませんしね。

ここは先生の判断を待ちましょう。

 

 

ラバリックは、ゲート練習中。

徐々に上手くなっているようで、そろそろ試験を受けるとのことでした。

おお、ついにデビューへの最終段階に入りましたね。

まあ、勝ち負けはどうかわかりませんけどねぇ^^;

 

 

 

続いてローレル

ファインスカイは坂路で追い切り

 

 

栗坂稍1回・4F54.6-39.6-25.4-12.6(馬なり余力)

 

 

予定している八海山特別は、問題なく出走できそうでなによりです^^

なんとローレルからはローレルシャイニーとの2頭出しですね。

シャイニーは結構いい時計を出していますし、立て直しに成功してるのかも。

これは強敵ですね^^;

 

 

 

最後にシルク

プレノタートは、ノーザンファームしがらきに放牧になりました。

短期で戻すって書かれていますが、そうするくらいなら

この前のレース出ないで、夏競馬にかければよかったのに…

 

 

ローブティサージュは、坂路で追い切り

 

 

栗坂稍 52.8- 38.7- 25.6- 13.4 一杯に追う

 

 

レッドリヴェール(三オープン)馬なりを0.5秒追走0.4秒遅れ。

相手が騎手鞍上とはいえ、馬なりの1週前追い切りに負けますか^^;

まあ、相手は桜花賞2着馬…3歳とはいえ走る馬ですからね。

52秒台の時計が出せるってことは好調なんでしょう^^

 

 

エレメンタリーは、坂路で追い切り

 

 

栗坂稍 52.8- 38.8- 25.7- 13.1 一杯に追う

 

 

コスモフラッグ(三未勝)稍一杯に0.3秒先行1.5秒先着。

こちらも52秒台を出していて、いい感じのようです。

5月24日の新潟ダート1800m(牝馬限定)を予定しているみたいです。

鞍上も決まっていて、岩崎翼J。

お、うちの出資馬には初めてじゃないかな?

この年代では頑張っている若手ですね。

楽しみにしておきましょう^^

 

 

ヴォルケンクラッツは、CWで追い切り。

 

 

CW良 78.7- 65.9- 53.8- 41.6- 14.3 一杯追バテ

 

 

ハイランドジャガー(古1000万)バテるの内を0.8秒追走0.7秒先着。

うーん^^;

格上に先着したのはいいけど、揃って終いバタバタってどうよw

と、思いますが、先生はこれだけ動けるなら初戦から期待できるってコメント。

こちらも5月24日で京都のダート1800mに和田竜二Jと決まったようです。

まあ、まだ馬体絞りきれてないんじゃないかな?

こちらは大きな期待はせずにおきましょうかw

 

 

 

ということで、さらっとじゃないねw

もう疲れたんで寝たいんですが、もうちょっと片付けしないと…

 

 

早く週末こないかな?

休養的な意味と、競馬的な意味でw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32247253

出資馬の動向 5月14日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿