フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月7日 | メイン | 出てる出てる^^ »

2014年5月 8日 (木)

今週の出走馬 5月10日 11日分

ありゃ、昨日のエントリーがタイマー設定されてて

おかしな時間に上がってる^^;

まあ、消えてなくてよかったと思うかw

 

 

さて、今週からうちの主力ともいえるメンバーが出走してきます!

 

 

5月10日(土) 京都9R 六波羅特別 4歳以上1000万以下 芝1600m プレノタート 国分恭介J

5月11日(日) 新潟11R 新潟大賞典 G3 芝2000m マジェスティハーツ 森一馬J

 

 

プレノタートの出走する六波羅特別は出走14頭と少し落ち着いた感じ。

多頭数でゴチャゴチャするのはプレノにはマイナスなんで

少なくなったのは助かります。

相手は1000万条件の掲示板組が結構いて、そんなに楽なメンバーではありませんね。

サトノキングリーとか、ショウナンムラジ、レッドゼジルなんかが

人気になるんですかね?

まあ、人気薄でプレノが激走してくれるのを楽しみにしていましょう。

プレノタートに向く展開になってくれるこを祈りましょうw

 

 

マジェスティハーツは、さすがにG3だけあってメンツが揃っています。

ただし、高齢馬も多くかつては走ったって馬も結構います^^;

十分つけいるチャンスはあると思うんですが、

レッドレイヴンとユールシンキングという同世代の強豪もいますからね。

楽にはいかないでしょうね。

ただ、距離短縮、左回りは明らかに前走より条件が向くと思うんで

頑張ってもらいたいと思っています^^

 

 

 

ここで大きく当てて、2歳馬の出資にあてさせてくださいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32237983

今週の出走馬 5月10日 11日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿