フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(アンタレスS) | メイン | クラウディオス ある意味この馬らしい? »

2014年4月19日 (土)

ファインスカイ 余裕の走り^^

あっさりでしたね^^

 

 

 

4月19日(土) 福島7R 4歳以上500万以下 ダート1150m ファインスカイ 優勝 松田大作J

 

 

輸送もあるので馬体重を心配していましたが

+10㎏の480㎏と今までで一番重いとは^^;

でも、これは太かったんじゃなく、成長分なんでしょうね。

芝スタートでも出負けせず、3コーナーから前を狙って

直線では、先頭に。

ここからの上り3Fは、レース2位タイの37.3秒ですから

後ろの馬がおいつけるわけありません。

ある意味完勝って感じなんですが、公式に出た松田Jのコメントがw

 

 

「下手に乗ってすいませんでした。今日は馬のお陰で勝てました。

もう少し我慢させて抜け出す競馬をしたかったですね。

力が有るから助けて貰いましたよ」

 

 

あらま、下手に乗ってたんですね^^;

それなら、次はもっといい競馬ができるってことかな?

昇級戦も楽しみになりますね。

 

あ、馬券は3連複は3着抜けでダメでした。

単複馬連当たりですが、次のレースで吐き出していますw

ま、こんなもんでしょ。

 

 

ファインスカイ、そして陣営の皆様

お疲れ様でした、そしてありがとうございました^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32208923

ファインスカイ 余裕の走り^^を参照しているブログ:

コメント

ファインスカイ嬢 
優勝おめでとうございますnote
この時期に勝てたことは大きいですね。
今後のご活躍期待しています。

JUNさん

ありがとうございます^^
やはり降級前に勝ってくれるのは
本当に馬主孝行ですよね。
上に上がるのも大事ですが
きちんと賞金を稼いでくれるのも大事です。
ファインスカイにも回収率300%こえを期待しています^^

コメントを投稿