フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(桜花賞) | メイン | やっとローレルのパンフレットが来た^^; »

2014年4月13日 (日)

マジェスティハーツ ここのアタマ差は^^;

力を見せたと取るべきか、賞金加算に失敗したと取るべきか^^;

 

 

 

4月13日(日) 阪神10R 大阪-ハンブルクC 芝2400m マジェスティハーツ 2着 森一馬J

 

 

 

馬体重は+18kgの504kg。

パドックでも、ちょっと太いかと思いましたが、

レース後の森Jのコメントでは、成長分てことでした^^

実際、気性面も成長していて、1コーナーでかかった以外は、落ち着いてレースしていましたし

直線での反応も良かったと思います。

森Jは上手く乗ったと思いますが、もう少し足りなかったのは

やはり経験の差なんでしょうかね^^;

まあ、タニノエポレットもG3で3着に来る馬ですからね。

マジェスティハーツも、これから充分重賞戦線でも戦える証拠になったと

素直に喜びましょう^^

 

 

さて、こうなると次のレースが問題です^^;

中1週のオープン、メトロポリタンSもありますが

やはりここは、5月11日の新潟大賞典かな?

そして、2400mをこなせたのなら、そこから目黒記念…って夢もでますね^^

まあ、そうならなくてもオープンでしっかり走ってくれるなら充分かも。

 

今週は夢のあるレースを見れました^^

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32199205

マジェスティハーツ ここのアタマ差は^^;を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
二日続けて惜しいレースでしたね~
土曜日は見ていただけですが、日曜日は馬券も買っていたので
声出して応援してました^^
3着で人気薄だったらもっとよかったのですが:-P

路線的にマンハッタンスカイと似た感じになっていますが、
脚質的には全然違うし、切れ味はマジェの方がずっと上ですから
これからもっと期待できますね。
ソルレヴァンテとともに中距離路線を盛り上げたいですね^^

浦河さん

ありがとうございます^^
出資馬が人気薄で馬券になってくれただけで満足です。

ソルレヴァンテは、そろそろ帰厩でしょうか?
一回り大きくなって帰ってきて
ユニオン関東馬を牽引してもらわないといけませんね^^
ユニオンもどんどんオープンで
活躍する馬を出さないと^^;

コメントを投稿