フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(ニュージーランドT) | メイン | 今日のG1予想(桜花賞) »

2014年4月12日 (土)

ローブティサージュ 復活ののろし!

外の2頭強かった^^;

 

 

4月12日(土) 阪神11R 阪神牝馬S G2 芝1400m ローブティサージュ 3着 A.シュタルケJ

 

 

 

あと30mゴールが近ければ勝っていたレースでしたね^^;

馬体重も456㎏となんとかキープできたのもよかったです。

レースは4番手を進んで、直線では先頭に立ったんですが

中央からウリウリが、そして大外から出遅れたはずのスマートレイアーが!

ものすごい勢いで突っ込んできて、ハナ、クビ差の3着となってしまいました。

 

 

しかしながら、G2で3着ですよ。

これで文句言ったら怒られますよ^^

しかもですよ、これで

 

 

 

 

 

 

 

獲得賞金が1億を超えました!!!

 

 

 

 

 

ほんとすごい馬です^^

次はどこも目指しますかね?

ヴィクトリアマイル? サマースプリントシリーズ?

まだまだ戦えることが証明できましたからね。

頑張ってもらいたいです^^

 

 

ローブティサージュ、そして陣営の皆様

お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32197357

ローブティサージュ 復活ののろし!を参照しているブログ:

コメント

本当に頑張りましたね~。実は現地観戦していたので大興奮でした。それにしてもスマートレイアーは「どんだけ~」って感じです。次走が本当に楽しみです。

ワンパラ大王さん

現地観戦お疲れさまでした^^
あのレースを生で見たら、そりゃ興奮しますよ!
次で再戦が決まったみたいですから
今度は倍返しにしてほしいですね。

コメントを投稿