フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月8日 | メイン | 今週の出走馬 4月12日 13日分 »

2014年4月 9日 (水)

出資馬の動向 4月9日

今日もしんどかったんで手短に…

 

 

 

って書こうと思うけど、追い切りいっぱいだぁw

 

 

まずはユニオンから

 

マジェスティハーツは、CWで追い切り

 

 

角馬場⇒CW併せ馬で6Fから 78.9-64.8-51.7-39.0-13.3(ブック)追って一杯

 

 

プランスペスカ(古1000万)馬なりの外を0.5秒追走5F併0.5秒先着。

森一馬騎手騎乗。馬三郎ではそこまで速い時計になっていませんが

これは78.9秒は早いですよねぇ^^

輸送のことも考えて、大阪ーハンブルクCに照準を合わせたとのことですが

若干除外の可能性があるとのこと。

鞍上の森Jも休む前とは全然違うって言ってますし

ここは出走して欲しいですね。

 

 

 

続いてローレル

 

アルボランシーは、坂路で追い切り

 

 

美南坂良1回・4F56.6-41.1-27.0-13.4(馬なり余力)

 

 

レースは5月1日ですから、まだまだ仕上げる必要ないですからね。

じっくり仕上げてもらいましょう。

 

 

ファインスカイも坂路で追い切り

 

 

栗坂良1回・4F54.2-39.7-25.4-12.5(一杯に追う)

 

 

ミラクルルーマー(古馬1000万)一杯を0.4秒追走0.4秒先着。

古馬1000万の馬を突き放しますか!

ミラクルルーマーってそんなに弱い馬じゃないですよ。

ファインスカイも出来がよさそうですね。

レースは来週ですから、仕上がりきらないようにお願いします^^;

しかも福島ですから。

 

 

 

最後にシルク 

 

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 54.4- 40.1- 26.4- 13.4 馬なり余力

 

 

カーマイン(古1000万)馬なりに同入。

こちらも良血馬相手に、同入ですか。

というか、クラウディオスが坂路で時計出せるようになりましたね^^

感冒の影響のないようですから、来週のレースが楽しみですね。 

 

 

 

ローブティサージュは、坂路で追い切り

 

 

栗坂良 53.5- 38.7- 25.2- 12.6 一杯に追う

 

 

レッドリヴェール(三オープン)一杯に0.4秒先行0.2秒遅れ。

2歳女王対決でしたが、さすがに大一番を前にしたレッドリヴェールに遅れました^^;

先週びっしりやってるので、それを考えれば申し分ない動きと

先生はコメントされていますので、それを信じましょう^^

 

 

不安材料は、マジェスティハーツの除外だけ!

今週、来週と勝ち負けになりそうな馬ばかりです^^

この辺で、いい夢見せてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32193701

出資馬の動向 4月9日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿