フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今更ながらに… | メイン | 出資馬の動向 4月23日 »

2014年4月22日 (火)

出資馬の動向 4月22日

みんなそろそろ準備開始かな^^

 

 

今日は休養馬の情報更新があったんですが

それぞれの目標が近づいてきたので、帰ってくる準備が進んでいるようです^^

 

 

まるはユニオン休養馬軍団!

 

メタギャラクシーは、先週末から坂路も入るようになって

徐々に負荷が強くなっています。

目標レースが決まっている馬なので、5月頭くらいに帰厩ってことになるでしょうね。

休み明けから力が出せるように、しっかり調整してもらいましょう^^

 

 

ステイウェルは、まだ毛艶は良化途上のようですが、腰の疲れも問題なく

順調に調整できているようです。

近く帰厩って話が出ていますが、これは降級前に1戦ってことだと思います。

ならば、この馬も5月にはどこかで出走しますね^^

ファインスカイが問題ないなら新潟ってコメントありましたから

ステイウェルは、得意の京都ダート1400mで活躍してほしいです。

5月11日と25日にあるみたいですね。

25日を狙うのかな?

 

 

ラバリックは、週1回は15-15を乗れるようになっていて

徐々に体調もよくなっているとのこと。

この馬は厩舎の都合がつき次第帰厩ってことになってるみたいです。

未勝利戦もそろそろ混んでくる時期ですしね。

早めに目途の立つレースをしてほしいものです。

 

 

 

ついでにローレル

ファインスカイは昨日の更新でしたが

右前の骨瘤の状態次第ですが、新潟遠征を考えているとのこと。

福島遠征を+10kgで乗り切ったのが先生自信になったんですかね^^;

でも、新潟開催のダート1200mの1000万条件って

5月17日土曜日のメインレース、八海山特別しかないような…

ファインスカイもついにメインレースデビューができるかもw

 

 

グランジゲレイロは、15日に産地馬体検査を受検しました。

受検会場でもビックリするくらい大人しかったって話ですから

気性面に成長が見られるのかもしれませんね。

この馬も、函館デビューを目指していますから、あと2ヶ月ないかもしれませんね^^

 

 

 

この面子に明日更新のローブティサージュ、マジェスティハーツが加わって

毎週後半戦のレースで出資馬が出走してくれそうな5月になりそうです。

この中で、一つでも勝ったら大喜びですよね^^

そうなってほしいなぁ…できれば一杯勝ってほしいけどw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32213767

出資馬の動向 4月22日を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、こんにちは!
遅くなってすみません。ファインスカイの優勝おめでとうございます☆

まあくさんの布陣の中でファインスカイとステイウェルの2頭はその渋い存在感が大きいなぁっていつも思っています。
日高の血統馬、良いですね^^

育成選手さん

ありがとうございます^^
血統はそこまでこだわってないんですけどね^^;
走りそうな馬が、たまたまそんな血統だったってのが多いです。
でも、高額のディープ産駒はチェックするの
一番最後なのは、変にこだわってるのかもしれませんw

コメントを投稿