フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« やっとローレルのパンフレットが来た^^; | メイン | 今週の出走馬 4月19日分 »

2014年4月15日 (火)

出資馬の動向 4月15日

徐々にって感じですね^^

 

 

今日は休養馬の情報更新があったんですが

いますぐどうこうって感じがありませんでした^^;

ラバリックだけは焦ってほしいんですけどねw

 

 

では、ユニオンのメタギャラクシーから。

キャンターのペースがあがってきて、休養前より馬体がよくなってきているとのこと。

まあ、レースはまだ先なので、焦る理由もないですね^^

 

 

ステイウェルも状態がいいようで、今週末くらいから15-15をはじめるとのこと。

先生から3週間くらいを目途に帰厩って話が出てるようですし

降級前に1戦ってところかもしれませんね。

 

 

ラバリックは、初めて併せ馬で15-15を乗ったそうです。

動き自体は物足りなかったみたいですが、

ここまでの時計を出せたことが、成長の証のようです^^;

跳びの大きい力強い走りをすることですが、

ここからは地方でのレースも増えるし、

小回りが利くほうが競馬場的によさそうなんですけどねぇw

ま、ここまで来れたのを素直に喜びましょう。

 

 

 

最後にローレルのグランジゲレイロ。

今週の産地馬体検査を受けるためか、ちょっとペースが落とされてるみたいです。

馬体重は、前とあまり変わりないようですが、筋肉がしっかりついて

大人の体型になってきたみたいです。

まあ、検査を受けても、すぐデビューってわけではないですが

順調の証と思いましょう^^

 

 

 

今日出てきた馬は、みんな来月以降ってかんじですね^^

ま、気長に待ちましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32202523

出資馬の動向 4月15日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿