フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月9日 | メイン | 明日の重賞予想 阪神牝馬S »

2014年4月10日 (木)

今週の出走馬 4月12日 13日分

マジェスティハーツは無事出走^^

 

 

 

4月12日(土) 阪神11R 阪神牝馬S G2 芝1400m ローブティサージュ A.シュタルケJ

4月13日(日) 阪神10R 大阪ーハンブルクC オープン 芝2400m マジェスティハーツ 森一馬J

 

 

いやぁ、無事に抽選くぐり抜けてよかった^^

ここ除外されると、いいレースがなかったんですよね^^;

さて、相手はやっぱりバンデですかね。

前走、阪神大賞典で、ゴールドシップに0.6秒差の3着は立派でしょう。

ただ、2400mとなればつけいる隙があるかもしれません。

なんといっても、阪神芝2400mの持ち時計は

マジェスティハーツが一番いいんですから。

ま、バンデ以外にも強い馬はいますから、簡単じゃないでしょうけどねw

 

 

阪神牝馬Sは、出走馬13頭中

重賞勝ち馬5頭にG1で2着した馬が1頭、3着が1頭。

これもある意味レベル高い面子です^^;

貫禄からいえば、ヴィルシーナ、

勢いからいえば、スマートレイアーにウリウリですかね?

こちらも厳しい戦いだなぁ…

そんな中、G1馬としての力を見せて欲しいですね!

問題は、鞍上が今年芝レース勝っていないってことですかね^^;

大丈夫か?

まあ、ここは信用してみましょう!

 

 

さて、まだすることが一杯あるんでこの辺で^^

今週末はゆっくりしたいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32195117

今週の出走馬 4月12日 13日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿