フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日はお休み^^ | メイン | 出資馬の動向 4月2日 »

2014年4月 1日 (火)

出資馬の動向 4月1日

はい、たしたい嘘もつくことなくこの日が終わりそうです^^;

 

 

もうね、忙しいと嘘つく余裕さえありませんよw

ま、そんな個人的な話はおいといて、

今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。

 

メタギャラクシーは、馬体に異常なく、ハロン20秒くらいのキャンターで調整中です。

もともと間隔調整のための放牧ですからね。

次の丹沢Sで頑張ってもらいましょう!

 

 

ステイウェルは、ウォーキングマシンで調整中。

まだ疲れが残っているとのことで、まずは回復優先のようです。

そうですね、無理はしなくていいです^^

なんなら降級してからでもOKですよ。

まだまだ成長してもらいたいですね。

 

 

ラバリックは、週に2,3回はハロン18秒のキャンターで3200mを走れるように

なっているみたいです。

もう少しペースを上げても大丈夫そう、って話ですが

レースに使えるのがいつになりますかね^^;

まあ、1戦だけで終了ってのはなしにしてもらいたいですね。

 

 

 

あ、そうそうローレルのグランジゲレイロも更新がありました。

屋内ダートトラック1600mと坂路1本を15-15のキャンターで調整されていて

スタッフさんいわく、体型的に1200mがあっていそうとのことです。

うーん、嬉しいやら悲しいやら^^;

1200mのスペシャリストもいいんですが、少しくらい距離に融通が利いたほうが

レースの幅も広がるんですけどね。

ま、それを悩むのは実際に走ってからですね^^

 

 

 

さて、今週はクラウディオスが出走するかも。

やっぱり出資馬のレースがあると、週末わくわくしますからね。

楽しみにしていましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32179963

出資馬の動向 4月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿