フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 予想があたらない… | メイン | 今週の出走馬 3月21日分 »

2014年3月18日 (火)

アルボランシー がんばったけど…

そう思い通りにはいかないのね。

 

 

 

3月18日(火) 高知4R はりまや盃B以下 ダート1400m アルボランシー 3着 赤岡修次J

 

 

がんばってましたよ!

前目で競馬も出来ていましたし

最後の直線手前で外にいたのが少しもったいなかったけど

それでも3着争いにはキッチリ勝っていますしね。

うーん、もったいない。

これでラストラン… 

 

 

 

 

かと思いきや

先生のコメントがw

 

和田(雄)師

「体重を大きく減らしたけど、飼い葉を食べていたから問題はなかったと思います。

なかなか思うように行かずに申し訳ありません。

この後も交流を狙って行きたいと思います

 

 

 

あれ?

続戦??

いや、惜しい競馬続けてるんですから

そりゃ、走れるなら走って欲しいですが、牝馬ですよ?

大丈夫かな^^;

 

まあ、楽しみが増えたと信じましょう。

というか、有終の美ってのを見たいですね^^

 

アルボランシー、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32148259

アルボランシー がんばったけど…を参照しているブログ:

コメント

頑張ってますよね、このまま使ってくれれば
必ず結果が出ると思いますよ。

和田雄先生の言葉にはびっくりしました。

まだ行くんですね。長い期間在厩していますがタフな馬ですね。
河内厩舎では・・・もったいなかったです。

ヤマトさん

私もそう思います^^
でも、できれば次で決めてほしいところです^^;

まひ3さん

まさにクラブ馬にぴったりですね^^
やはりクラブ馬は厩舎選びも大事ってことですか。

コメントを投稿