フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(フラワーC) | メイン | 今日の重賞予想(ファルコンS) »

2014年3月21日 (金)

メタギャラクシー 見せ場なし

そこまで相手にならないの?

 

 

 

3月21日(金) 中山10R 下総S 1600万以下 ダート1800m メタギャラクシー 11着 松岡正海J

 

 

状態的には悪くないとは思ったんですが

まずは相手が強いってのもあったかもしれません。

相手は仕方ないですからねl、こればっかりは。

でも、鞍上は気持ちの問題とか本調子じゃなかったなんて言っています。

どうなんですかね?

騎乗の問題はなかったのかな?

って思うのは私だけ?

 

いろんな意味ですっきりしないレースでした。

うーん、確実に走るコースは東京2100mなんですが

5月末までありませんしね。

もう1回、これくらいの距離を走るしかないんですよね。

総武S出るのかな?

それまでに、しっかりと対策を考えてもらいたいですね。 

 

 

メタギャラクシー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32159763

メタギャラクシー 見せ場なしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿