フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(阪神大賞典&スプリングS) | メイン | ローレルの追加募集が来た! »

2014年3月24日 (月)

ちょっと笑えない状況^^;

人のことなぐさめておいてなんですが

 

 

仕事上で、とってもめんどくさいトラブルが起こりまして

その対応策に奔走している状態です。

後になれば、あの時は大変だったね、って笑えるかもしれませんが

現在進行形の今は、毎日が綱渡り状態です。

明後日には方向性がみえてくるとは思いますが

それがいい方向も向いているかは、はっきり言って微妙です。

そんなこんなで、今週は落ち着きません。

ブログの更新も滞るかもしれませんが

ご了承ください。

  

 

  

 

 

 

 

  

って、そんなご大層なブログじゃないかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32165543

ちょっと笑えない状況^^;を参照しているブログ:

コメント

先に声をかけていただき、ありがとうございます。

なんか、傷の舐め合いみたくなっちゃうと中年の働き盛りとしても情けないので、お互いに頑張りましょう!!

まひ3さん

あはは^^;
私なりには頑張ってるつもりなんですが
なかなかいい答えは出てきません。
でも、明日勝負なんで、なんとかまとめて見せます!

コメントを投稿