フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(日経賞&毎日杯) | メイン | どうにも当たりませんね^^; »

2014年3月30日 (日)

今日のG1&重賞予想(高松宮記念&マーチS)

まずは、ジャスタウェイ、ジェンティルドンナ(間違えてた^^;)

ドバイ勝利おめでとうございます!

日本馬も世界に通用する馬がたくさん産まれてくるようになりました。

こうやって、レベルが上がっていけば

いつかは凱旋門賞にも手が届く日がくるでしょう^^

 

 

 

で、話は変わって昨日の予想。

見事に逆張りでよかったかも^^;

ウインバリアシオンの頭固定は怖いって書いたら

見事な快勝でしたねw

なんで2着固定の馬券なんか買うんですかねぇ…

というか、ホッコーフレーヴ買ってないから意味ないかw

 

毎日杯はねぇ…

逆張りするなら、人気の中で買わなかったステファノスだ!

って思って、こっそりステファノスからの馬連流しを買ったんですよw

それでステファノス3着^^;

◎、○ともハズレなのでどうしようもないですね。

 

 

 

さあ、そんな当たらない予想ですが

今日はG1高松宮記念!

ロードカナロアが去り、ハクサンムーンがもう一つ調子を上げてこない状況、

まさに混戦模様のG1ですが、さらに雨で不良馬場という難解さ^^;

不良まで行ってしまったら

さすがに追い込み馬はきついかもしれませんね。

で、前目で競馬して、重馬場が得意そうな馬をチョイスして

印は 

 

◎ スマートオリオン

 

○ サンカルロ

 

▲ レディオブオペラ

 

× ストレイトガール

 

△ マヤノリュウジン

 

注 マジンプロスパー

 

 

買い目は、ざっくり馬連、3連複BOXで^^

 

 

 

マーチSは、もう直感で^^

4歳馬から1頭、古馬から1頭、ハンデ重そうだけど走りそうなのを1頭。

 

◎ エーシンゴールド

 

○ クリソライト

 

▲ バーディバーディ

 

で、買い目は、

馬連BOXと、3連複フォーメーションで

◎-○▲-総流しの27点をw

 

 

これでも外れそうな気がしますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32174955

今日のG1&重賞予想(高松宮記念&マーチS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿