フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 3月21日分 | メイン | 今日の重賞予想(フラワーC) »

2014年3月20日 (木)

出資馬の動向 3月19日

ちょっと仕事で元気がないんですが

なんとか更新をw

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

そろそろ春競馬に向けてスタートが切られていきます!

大きいレースが続きますが、頑張って欲しいですね。

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、さっきも書きましたが無事抽選をくぐりぬけ

金曜日の下総Sに^^

追い切りは日曜日にすませてあるので、今日はダートコースでキャンターのみ。

状態もよさそうですね。

鞍上は、松岡J…どうかな^^;

最近はちょっと乗れてないのが心配ですが

決して勝てない騎手じゃありませんからね。

叩き2走目を期待しましょう。

 

 

ステイウェルは、レース後脚元に異常ないですが

一旦放牧となりました。

このクラスでも通用するのがわかっていますから

リフレッシュして帰ってきてもらって(できればクラス編成前にw)

さくっと勝ち上がってほしいですね。

 

 

マジェスティハーツは、坂路で追い切り。

 

 

角馬場⇒坂路(55.9-42.0-27.8-13.6)馬なり余力

 

 

帰厩して初めての時計なので、こんなもんだと思いますが

状態はすこぶるいいようです。

これなら折り合いもつきそうだとのことで、

次走は福島民報杯となったようです。

オープンですからね、是非勝ちきってもらいたい!

そして、次は新潟大賞典!

といきたいですね^^

 

 

 

続いてローレル

アルボランシーはレース後異常なく、輸送で減った体重をとりあえず戻してから

交流競走を狙っていく予定とのことです。

本気で続戦なんですね^^

いいレース選んでやってください!

 

  

最後にシルク

クラウディオスは、レース後も問題ないようで

中1週で中京再遠征を予定しているみたいです。

鞍上は松田大作Jを確保済みで、前走に引き続きですね。

次は、クラウディオスのもっといいところを引き出してほしいですね^^

 

 

ローブティサージュは、明日帰厩予定となりました。

途中頓挫もありましたが、このまま阪神牝馬Sを狙っていくのかな?

リフレッシュしたローブの力を早く見てみたいものです。

 

 

ヴォルケンクラッツは、CWで追い切り

 

 

CW良 81.8- 66.8- 52.9- 39.9- 13.5 追って一杯

 

 

ハッピーロード(三未勝)馬なりの外を0.2秒追走0.2秒遅れ。

既走馬相手に、頑張ったと思います^^;

とにかく時計が出せたってことだけでも大きな進歩です^^

助手さんも思った以上に動いたらしく、

「終いは脚が上がるかと思っていましたが、

意外にじりじり脚を使って、最後までしっかり走ってくれましたね」

ってコメントされています。

このままだと阪神2週目っていうんですから

4月の5,6日のことかな?

ソエのことを考えて、ダートでおろすみたいですね。

まあ、これは仕方ないことなんで、

まずは無事にレースに出れるようになってくれないとね^^;

いよいよ、うちの最終兵器が発動になりそうです!

 

 

 

しかし、本当に変則開催ばっかりですね。

まあ、雪のせいもあったんですが^^;

もう明日には競馬新聞売ってるんですよね。

なんか不思議w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32156785

出資馬の動向 3月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿