フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月12日 | メイン | 明日の重賞予想(中日新聞杯) »

2014年3月13日 (木)

今週の出走馬 3月16日分

ラステラッサ5勝目おめでとう^^

 

 

やっぱり走るんですよ、この馬。

もったいない…

 

さて本題

 

3月16日(日) 中京8R 4歳以上500万以下 ダート1800m クラウディオス 松田大作J

3月16日(日) 阪神12R 4歳以上1000万以下 芝1200m ステイウェル D.バルジューJ

 

なんとクラウディオスのレースは10頭立て^^;

ただ、降級馬が3頭いますし、近走そこそこ走っている馬もいます。

油断はできないメンバーですが、ここはあっさり勝ち上がってほしいですねぇ。

 

ステイウェルは、初のダート1200m。

前走このコースで2着しているイエスイットイズが人気しそうですね。

テンのスピードは折り紙つきなステイウェルなら、

1200mでもいいポジションとれると思うんですけどね。

 

 

今週はフィリーズレビューがありますね。

サウンドバリアーで万馬券をゲットしたり、

プレノタートが3着に来て桜花賞出走を決めたりと、

色々思い入れのあるレースです。

今年はヨハネスブルグ旋風が吹き荒れるんでしょうかね^^

楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32140961

今週の出走馬 3月16日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿