フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メタギャラクシー 転厩緒戦ですしね | メイン | 今週の出走馬 3月16日分 »

2014年3月12日 (水)

出資馬の動向 3月12日

仕事いそがしーーーーーっ!

 

 

って状態です^^;

なんとか睡眠時間を作っていますが

疲れがとれません。

リフレッシュ放牧したw

 

 

昨日の休養馬は更新をお休みしましたが

書くことってラバリックくらいでしたね^^;

ま、まだ体力作りがいるとようです…時間かかるなぁ。

 

 

で、今日は在厩馬の情報更新。

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、レース後脚元に異常なく、

予想通り3月21日の下総Sを予定しているようです。

ただ、次回は後藤Jを確保できないようです。

残念な気もしますが、重賞がある日なんで、きっといいJがいるでしょう^^

 

 

ステイウェルは、坂路で追い切り

 

 

角馬場⇒坂路(53.6-38.7-25.0-12.4)馬なり余力

 

 

水口優也J騎乗で、単走で追いきられましたが、いい感じの時計ですね。

ただ、今日の坂路は結構時計が出るみたいですが^^;

腰の良化はまだ余地がありそうとのことですが、針治療も行って

先週より状態はよさそうです。

さあ、ダート1200mで、どんな走りをしてくれますかね^^

 

 

マジェスティハーツは、本日帰厩しました!

次走は、4/6中山(日)「ダービー卿チャレンジトロフィー・GⅢ」(芝1600・ハンデ)、

4/13福島(日)「福島民報杯」(芝2000)あたりを考えているそうです。

休み明けいきなりの重賞もどうかと思いますが

夢をみたいので、こっちをチョイスしてくれないかなw

まずはきちんとオープン条件で勝利をもぎとってもらいたいですが^^

 

 

 

続いてローレル

 

アルボランシーは、坂路で追い切り

 

 

美南坂良1回・4F54.7-40.3-26.3-12.8(馬なり余力)

 

 

今週の中京はパスして、火曜日の高知競馬にターゲットを絞ったようです。

しかも鞍上が赤岡修次J!

これは期待しないわけにはいきません^^

もしかしたらアルボランシーのラストランになるかもしれないレース。

有終の美を飾って欲しいですね!

 

 

最後にシルク

 

クラウディオスは、坂路で追い切り

 

 

栗坂稍 52.7 38.9 25.6 13.0 一杯に追う

 

 

アイハヴアドリーム(三未勝)一杯に0.3秒先着。

こちらは52秒台だしていますね^^

終いも13.0なら優秀でしょう。

先生も出来がいいのを感じたのか、

予定を1週早めて今週出走するようです。

中京ダート1800mは、前に走ったコースです。

今度は前目で競馬してほしいですね^^

 

 

ヴォルケンクラッツも、坂路で追い切り

 

 

栗坂稍 55.2 40.4 26.3 13.3 馬なり余力

 

 

ハッピーロード(三未勝)一杯を0.3秒追走クビ先着。

徐々に時計が出ていますね。

馬なりでここまでできるなんら充分ですね。

後は脚元に問題でないようにお願いします^^;

 

 

ということで、今週も2頭出走しそうな勢いです^^

まあ、今まではボルケーノが出走しまくっててわけわからん状態でしたからねw

どの馬も一戦一戦をしっかり勝負してほしいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32139959

出資馬の動向 3月12日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿