フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 3月2日分 | メイン | ローレルボルケーノ ほんすごいね^^ »

2014年2月28日 (金)

明日の重賞予想(アーリントンC)

終わりました^^

 

 

とりあえず、大きな課題が本日で無事終了。

ほっとしたせいか、一気に疲れが出たのか風邪っぽくなっています。

 

とりあえず予想だけですが

ミッキーアイルに逆らう理由がみつからないてのはあります。

後はどんぐりの背比べってかんじかもしれません。

そんな中で、配当妙味がありそうなのがタガノブルグ

ヨハネスブルグ産駒で1600mはどうかと思われますが

ホウライアキコってのもいましたからね。

走れないわけではないと思います。

後は2勝馬を選んで、マキャヴィティのみ割り引きます。

ここ2戦はダートでしたし、新潟2歳Sでの大敗をみると

距離に問題ある可能性もありますしね。

で、穴的にアドマイヤメテオを入れて

印はこう

 

◎ ミッキーアイル

 

○ タガノブルグ

 

▲ エイシンブルズアイ

 

× フェルメッツァ

 

△ タガノグランパ

 

注 アドマイヤメテオ

 

馬券は、3連単2頭軸マルチで

◎○→印への24点

馬連ワイド流しはあえて○からにします。

 

 ということで、今日は体調悪いんでこのへんで^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32121249

明日の重賞予想(アーリントンC)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿