フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ちょっと気になった | メイン | 出資馬の動向 2月12日 »

2014年2月11日 (火)

出資馬の動向 2月11日

といっても、マジェスティハーツだけなんですがw

 

 

マジェスティハーツは、飼い食いも動きも申し分ないみたいですが

毛艶がよくなってこないってことです。

これはもう少し暖かくなったら解消されるんですかね?

まあ、もう少しゆっくりしてもいいかと思うんですが。

 

 

 

で、今日はおしまいなんですが

ずっと前から書こう書こうと思っていたことが。

笠松に移籍したラステラッサは、先日4勝目を挙げています^^

笠松に移籍して4-2-1-1。

前々走の特別戦以外は、馬券に絡むいいレースをしています。

中央でローカルならこれくらいの活躍できてたと思うんですけどねぇ…

 

 

 

厩舎選びは大切ですね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32093469

出資馬の動向 2月11日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿