フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« エレメンタリー ファインスカイ 納得できないなぁ^^; | メイン | 出資馬の動向 1月14日 »

2014年1月14日 (火)

週末の重賞結果(シンザン記念&フェアリーS)

ミッキーアイルが強かった…

 

 

というか、スタート上手すぎw

あれではウインフルブルームもつっかけようは思わないですよね。

ただ、1600mまでならミッキーアイルでしょうが

1800mならきっとウインフルブルームですね^^

◎をつけたタガノグランパは3着。

ま、重賞好走して人気ない組を狙うのは正解でしたかね。

馬券は3連単買ってたけど、トリガミw

 

 

フェアリーSは、もうねw

オメガハートロックが来た時点でw

私の予想の前提では、オメガハートロックは過剰人気で

内枠の馬が来るでしたけど

勝ったのがオメガハートロックで

2着が8枠15番のニシノアカツキw

ダメダメな予想でしたね^^;

といっても、◎をつけたリラヴァティは3着に頑張ってくれてました^^

ハナを切らされたのは予想外でしたが。

それでも結果を残しているんですから、この馬も強いですよ。

3連単の軸にぴったりですw

 

で、馬券は3から7着までは買ってるんですけどね。

はずれw

 

 

うーん、メインレースで大儲けとはなかなかいかないもんですね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32047517

週末の重賞結果(シンザン記念&フェアリーS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿