フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 週末の重賞結果(シンザン記念&フェアリーS) | メイン | 出資馬の動向 1月15日 »

2014年1月14日 (火)

出資馬の動向 1月14日

まあ、それほど書くことない更新ですねw

 

 

今日はユニオンの休養馬の情報更新だったんですが

メタギャラクシーも、マジェスティハーツも大きな問題なくいけてるようですね。

メタ君の左前球節の熱感は相変わらずのようですがクーリングで大丈夫そうです。

ただ、マジェスティは、コーナリングで蹄をぶつけることがあるとのことですが

これって挫跖ってやつですかね。

コレには注意してほしいですね^^;

 

 

あと、エレメンタリーのレース後のコメントが出てて

鞍上の藤懸Jは、ヘタクソに乗ってすいませんでした、って謝っていますね。

たしかにチグハグな競馬だったと思います。

先生も、この馬の力を出し切ってないと思っているみたいですね。

次の乗り役には、積極的に乗ってもらうってコメントまであります。

藤懸君おろされちゃうのね^^;

まあ、勝負の世界ですし仕方ない部分もありますが…

他の掲示板でも結構藤懸君言われていますね。

私は森君とジャブラニで、かなりその辺の耐性がついてしまっていて

そこまで気にならなくなってるのが^^;

 

 

さて、オメガハートロックに勝たれてしまって

ネオユニ牝馬に出資することになってしまいましたw

といっても、私が入っているクラブではシルクの2頭だけなんですけどね。

これがまた一長一短というかなんというか…

 

ま、それについてはまた別の機会にでも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32047551

出資馬の動向 1月14日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿