フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 本当に競馬どころではなくなって… | メイン | また中山^^ »

2014年1月27日 (月)

ローブティサージュ エレメンタリー 簡単に

まだ落ち着きはしませんが

入院してしまったので、こちらで出来る事も限られてきます。

順調に経過してくれたらいいんですが。

 

 

で、週末に出資馬が出走したんですから書いておかないとね。

 

1月25日(土) 京都11R 京都牝馬S G3 芝1600m ローブティサージュ 7着 岩田康成J

 

1月26日(日) 京都1R 3歳未勝利 ダート1800m(牝) エレメンタリー 16着 和田竜二J

 

 

ローブティサージュは、458kgと初めて新馬戦より馬体重が増えていました。

最終追い切りも一杯で出来ていたんですから

しっかりリフレッシュできて、体調もよかったはずですが

思うように結果になりませんでした。

スタートが良すぎて、期せずしてハナに立ったことも影響あったんでしょうね。

掛かり気味だったとコメントがありました。

この距離で折り合いが難しいとなると、これからは1400m以下のレースを

目指すことになると、先生もおっしゃっています。

一旦放牧にでるようですが、次はどこになるんでしょうかね?

阪急杯くらいを狙ってもらいたいですけどね。

 

 

エレメンタリーは、残念としか言いようがないですね。

力負けしたわけでなく、心房細動。

疾病によるものなので、タイムオーバーの適応はないみたいですが

一旦放牧に出るようです。

まあ、仕方ないですね。

こういうのがクセにならなければいいんですが…

 

本当に今年の3歳馬はどうにもなりませんね^^;

 

 

ローブティサージュ、エレメンタリー、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32069651

ローブティサージュ エレメンタリー 簡単にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿