フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ステイウェル 鞍上に感謝^^ | メイン | 出資馬の動向 1月21日 »

2014年1月20日 (月)

昨日の重賞結果(日経新春杯&京成杯)

なんというか、

一つはパーフェクトに近い予想だけど配当安すぎw

もう一つは、完全にはずれw

うーん、すっきりしない結果でした^^;

まずは日経新春杯。

結論から言えば、ルメールは買え!

ですね^^;

プラス20kgで、太めにも見えたサトノノブレスが

あっさり勝利w

ルメール鞍上もさることながら

花賞2着、神戸新聞杯3着はダテじゃないってことですね。

なら、マジェスティハーツも…って思ってはいけないんだろうなぁ^^;

 

結局は人気馬同士での決着。

予想では、1頭は穴馬が入ると思ってんですが

そこに入ったのが4番人気のフーラブライドでわねぇw

でも、過剰人気だと思っていたラウンドワールドが飛んだのは

予想バッチリw

ラブイズブーシェは、有馬がピークと思っていましたしね。

ということで、予想としては、○◎▲での決着ですから、

馬連、3連単当たり^^

でもトリガミw

3,4,5着とも買っていたので、どれかに入れ替わってくれたらって思いました。

 

 

続いて京成杯。

こっちは、どうしようもなくはずれw

プレイアンドリアルは前評判と岡田総帥のラッパと思っていましたから^^;

しかもチチカステナンゴ産駒は、大外だからって切った

キングズオブザサンに突っ込まれましたしw

3着にきたアデイインザライフに関しては、考えてはいたんですが

印が回らなかったんですよね^^;

この馬も、京成杯と同じ中山芝2000mで勝って、鞍上が横山典弘Jですからね。

後から思えば、来ても不思議ないんですよね。

ということで、私の予想した馬は、掲示板さえ載りませんでしたw

完敗ですね…

 

  

 

先週は、ゆっくりと競馬を楽しむ時間がありましたが

今週はまた忙しくて、競馬できないかもなんですよねぇ。

ま、重賞の一つは◎決まっていますから^^

ローブティサージュに頑張ってもらいましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32056241

昨日の重賞結果(日経新春杯&京成杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿