フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月22日 | メイン | 今日の重賞予想(京都牝馬S) »

2014年1月23日 (木)

今週の出走馬 1月25日 26日分

連勝といきたいところですね^^

 

 

1月25日(土) 中京3R 4歳以上500万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 藤岡康太J

 

1月25日(土) 京都11R 京都牝馬S G3 芝1600m ローブティサージュ 岩田康成J

 

1月26日(日) 京都1R 3歳未勝利 ダート1800m(牝) エレメンタリー 和田竜二J

 

 

先週やっと今年の初勝利が出てほっとしているのですが

この勢いをそのまま今週にもつなげて欲しいですね。

なんといっても、ローブがここでどれくらいの力を発揮できるかが

今後を大きく左右しそうです。

ローズS、秋華賞とも、着順は悪いですが、

タイム的には、そこまで差のない競馬をしています。

今回は、直前追い切りで一杯に追えていることから

秋シーズンより進歩しているのではないかと思っています。

 

ローレルボルケーノは、鞍上が変わって突き抜けてくれたらと思っています。

同じファスリエフ産駒のシャンパンルージュが相手になりそうですね。

 

エレメンタリーは、そろそろ競馬として形になってくれないと

厳しくなりますからね。

ここでダート中距離の適正をはっきりさせておきたいですね。

 

 

ということですが、私、土曜日も仕事だし、日曜日も用事あるんですよね^^;

うーん、応援する時間あるかなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32061271

今週の出走馬 1月25日 26日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿