フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(阪神C) | メイン | メリークリスマス! »

2013年12月23日 (月)

とりあえず今週を振り返って

って、あんまり振り返りたくない収支でしたけどね^^;

 

 

まずは、なんといってもオルフェーブルの有終の美を

リアルタイムで見れたことはよかったですね^^

出来は8割といわれていましたが、それでもあの走りでしたからね。

21世紀の中で最強の部類に入る馬ですね。

しかし、このオルフェーブル

その激しい気性から成績もムラがあるように思えますが

馬券にならなかったのは21戦中たったの2回。

あの阪神大賞典から天皇賞春にかけてのレースがあって

その信頼性が一気に落ちていただけなんですよね。

ほんとすごい馬です。

 

ちなみに有馬記念の馬券の方は

ウインバリアシオン軸で買っていたおかげで

馬連、3連単ダブル的中でちょいプラスでした^^

 

 

で、話は1日前にもどってエイコーンウィル

 

12月21日(日) 京都2R 2歳未勝利 ダート1400m エイコーンウィル 9着 福永祐一J

 

 

鞍上も先生もここまで負けた原因がはっきりしないようです^^;

とりあえず、疲れが残っているせいもあるとのことで

放牧に出ることとなりました。

リフレッシュしたら、また頑張ってほしいですね^^

 

エイコーンウィル、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

 

 

 

で、最後にラジニケ2歳Sと阪神C

ラジニケ2歳Sはワンアンドオンリーは狙い目と思っていたんですが

2着のアズマシャトルが選べなかった^^;

阪神好走馬は要注意ですね。

 

阪神Cはリアルインパクトは狙い目に入れることができましたが

クラレントはね…^^;

というか、前にも書いたとおりガルボが来たら笑うしかありませんw

 

 

ということで、簡単に今年の最後の競馬を振り返ってみました。

ここからは休戦モードで、次の出資馬や馬名を考えないといけない時間ですね^^;

せめて出資した馬には応募したいですしね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32014647

とりあえず今週を振り返ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿