フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(阪神JF) | メイン | アルボランシー ほんと出遅れだけ… »

2013年12月 9日 (月)

今年もあとわずかですね

よくよく考えると、今年の競馬もあと4日(中央競馬だけねw)

 

あっという間ですねぇ。

目標である万馬券25本には、あと4本。

1日1本かぁ…できるかな^^;

昨日の阪神JFは、当たったけどトリガミだったしなぁw

 

 

さて、私がへばっている間にも出資馬には色々動きがありまして。

メタギャラクシーとクラウディオスは放牧へ。

プレノタートとエレメンタリーは帰厩しています。

在厩は、マジェスティハーツ、アルボランシー、ローレルボルケーノが

今週出走予定です。

来週にエイコーンウィルが入っていて、これが今年の出資馬最終レースになりそうです。

そうそう、こっちの年間目標7勝はどうでしょうね^^;

今のところ5勝ですから

上の4頭のうち2頭が勝てば達成なんですが…

夢見すぎかなw

 

 

あ、そうそう馬名もそろそろ考えないと…

今年は京都馬主協会の発表がまだないんでわかりませんが

見事に馬名採用されませんでしたしねぇ。

 

 

 

さてさて、ちょっと早めですが今年の状況を把握してみました^^;

どれもラストスパートに成功して、目標達成に届けばいいんですけどね。

みなさんもそろそろ今年の総括を考える時期ですが

どうでしたか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31992951

今年もあとわずかですねを参照しているブログ:

コメント

今年は最終週が3日間開催なのであと5日ですね^^
僕は今週は出走がなく、最終週に3頭出走予定が。
うち2頭がデビュー戦って(苦笑)
終わるんだか始まるんだかよくわかりません:-P

今年は3勝できたし、愛馬2世も勝ったし、
目の前で勝ってくれたし、引退馬にも会えたし、
馬名も採用されたし(まだ勝てないけど涙)
競馬場にもよく行ったし、G1を初観戦したし、
なかなか充実していたんじゃないでしょうか。
欲を言えばきりがないので、この辺で満足します(^_-)
あとは来年のお楽しみです。

浦河さん

あ、そういや3日間開催でしたね^^;
忘れていましたw
 
2歳戦に間に合うだけいいじゃないですか。
しかもデビュー戦なら新馬勝ちのチャンスありってことですし^^
浦河さんは、なかなか充実した1年だったようですね。
そういう私も、よく考えれば
出資馬がG1に4回も出走したんですから
公約云々より出来すぎてる1年だったかもしれません。

コメントを投稿