フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(朝日杯FS) | メイン | シルクの追加募集ですか »

2013年12月16日 (月)

悪循環ですねぇ…

いや、競馬が嫌いになったわけではないんですが

 

 

忙しくて、競馬に時間をさけない。

 

 

当然予想も充分に出来ないまま馬券を買う。

 

 

当然当たるはずもなく凹む。

 

 

競馬がいやになるw

 

 

なので、頑張って時間をさこうとは思わなくなる。

 

 

 

 

こんな状態なんです^^;

ローレルボルケーノも頑張りましたし、

マジェスティハーツのことも書きたいんですが

そんなテンションにならないんですよ。

 

今年の競馬も今度の週末で最後。

有馬記念もあるんですから、もっと気分も高揚したいんですけどねぇ。

 

 

 

すいません、愚痴モードですね。

おっきい馬券でも当たれば、気分もちがうんですかねw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32002551

悪循環ですねぇ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿