フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(みやこS&アルゼンチン共和国杯) | メイン | いろいろ書きたいけれど »

2013年11月 3日 (日)

ローレルボルケーノ ここも惜しい^^;

残り50mまで先頭だったんですけどね^^;

 

 

11月3日(日) 京都8R 3歳以上500万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 2着 秋山真一郎J

 

 

 

ホントあとちょっとなんですけどね^^;

馬体重は、プラス2kgの522kg。

スタートは、そこまでいいほうではありませんでしたが、

5番手あたりにつけて、内を上手く回っていきます。

直線にはいると、すっと前の馬を差し切り、このまま勝利か?

って、思われてたところに、外から一瞬だけ強烈な脚をつかってきた

ヴィクタシアに差されてしまいました。

うーん、もったいない^^;

このクラスでは地力上位ってのはわかってるんですけどね…

助手さんの半ば開き直ったコメントがわらいました^^;

「良い競馬だったね。でも上のクラスに行ったらこうはいかないと思うので、

稼げる時に稼いで力を付けてくれればいいんじゃない!?」

 

ま、確かに走なんですけどね^^

そうそう、勝ったヴィクタシアが、なんと11番人気だったこともあり

馬連が124.4倍の高配当!

当然総流しで買っていたので、

なんとか今年21本目の万馬券をゲットすることができました!

 

8r2013113

 

でも、やっぱり単勝も当たってほしかったw

今週走った、メタギャラクシーといい、この馬といい、

ほんと馬主孝行な馬です^^

ローレルボルケーノ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31934867

ローレルボルケーノ ここも惜しい^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿