フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1&重賞予想(エリザベス女王杯&武蔵野S) | メイン | 競馬のテンションがあがりません »

2013年11月10日 (日)

エイコーンウィル 勝ったと思ったのに…

今バイトから帰ってきました^^;

いつもの日中のバイトに比べれば、比較的楽だったですが

16時から22時までの拘束はさすがにこたえました。

 

 

 

で、話を戻してエイコーンウィル

 

11月10日(日) 京都1R 2歳未勝利 ダート1400m エイコーンウィル 5着 福永祐一J

 

 

ほんと勝ったと思いました。

馬体重はプラス2kgの438kg。

減らなかったってことも大きいですね。

レースは、大外ながらスタートよく飛び出して、2番手追走。

直線に入ると、前にいる馬にもったままで並んでいき

もうこれで確勝!

って思ったところから全然伸びない。

そしたら、外から一斉に追い込み勢がやってきて

なんとなんとの5着。

レース後のコメントで、馬が先頭に立ったら自分から走るのをやめたって^^;

ほんと牝馬は難しいですねw

能力のあることはわかりましたし、ダートも問題ないってのも収穫でした。

なんとか次には決めて欲しいんですが、気性ばっかりは

すぐになんとかなるもんじゃないですしねぇ。

先生のコメントがどうなるかな?

 

 

エイコーンウィル、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31946633

エイコーンウィル 勝ったと思ったのに…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿