フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(福島記念) | メイン | ステイウェル その差はでかい… »

2013年11月17日 (日)

今日のG1予想(MCS)

難しいですねぇ^^;

 

 

改めて面子を見ると、ディープ産駒ばっかりだしw

というか、ほとんどSS系ですもんね。

そうなるとひねくれたくなるのが私です。

といっても、あんまり1番人気には逆らわないほうがよさそうですし。

あと、実績ある馬は評価したいですね。

問題はカレンブラックヒル。

この馬が本調子に戻ったのかどうか?

正直言って戻っていないと判断します。

そうなると、こういう印になりました。

 

◎ ダノンシャーク

 

○ クラレント

 

▲ トーセンラー

 

× サダムパテック

 

△ グランプリボス

 

注 マイネイサベル

 

 

上位3頭は、前走の成績を重視して、

後ろ3頭は、血統からひねくれてw

って感じですかね。

まあ、サダムパテックはフジキセキ産駒ですけどね。

 

買い目については、当然邪道BOX馬券でw

今日はレースをゆっくり見てる時間がなさそうなんで

(お休みですが、溜まった雑用を片付けておかないとダメなんです)

重賞2レースと、ステイウェルのレースだけ買うことになりそうです。

 

それでは皆様、よい休日を^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31956419

今日のG1予想(MCS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿