フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 2日 (土)

メタギャラクシー 遠征の成果あり!

先生の読みどおりでしたね^^ 

 

 

11月2日(土) 東京10R 晩秋S ダート2100m メタギャラクシー 3着 後藤浩輝J

 

 

いやぁ、惜しいレースでしたが、まだまだ上が目指せそうな内容でした。

馬体重は、マイナス6kgの492kg。

レースは、スタートまずまずで押して5番手あたりに。

3コーナーに入って、置いていかれてしまい

直線に入る頃には、かなり後方にいたんですが

そこからエンジンがかかった感じで、一気に伸びてきます。

なんと上がり最速タイの3F 37.0秒!

前の2頭には、クビ+半馬身届きませんでしたが、

重賞やオープンを走っている、

ユーロビート、ジャギーロージズ、タナトスなどを抑えての3着は

充分に価値があると思います。

鞍上の後藤Jも距離もコースもあっているってコメントしてくれています。

が、もう今年はこの距離のレース、どこにもありません^^;

来年も頑張ってくれたら…2月の東京の金蹄Sとかありかもw

 

まあ勝ちはしませんでしたが、夢の広がる結果でよかったです。

馬券は複勝のみですが、1000円買っていたので

マイナスにならずに済みました^^

悔やまれるのは3連複ですが…スターバリオンきってしまったw

 

とりあえず、今日はこのレースのおかげでプラス収支です。

メタギャラクシー、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

 

2013年11月 1日 (金)

明日の重賞予想(アルテミスS)

とりあえず、忙しくて予想できない^^;

 

 

 

ってか、こんな2回目の重賞なんて傾向かわらんしw

 

 

ってことで、印はこれ

 

◎ マーブルカテドラル

 

○ クリスマス

 

▲ プライマリーコード

 

× ニシノミチシルベ

 

△ ミュゼリトルガール

 

注 セレナビアンカ

 

馬券は邪道BOX馬券で^^

なんでこういう予想になったかは、時間があれば書きます^^;