フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月5日 | メイン | 今週の出走馬 11月10日分 »

2013年11月 6日 (水)

出資馬の動向 11月6日

今日もきつかったし、体調も悪いw

 

 

この時期はどうしてもダメですね。

体調管理を優先しないと… 

 

ということで、今回も手短に在厩馬の情報更新を^^;

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーはレース後も異常なく、

次走は11月30日の2013ゴールデンブライドルトロフィーだそうです。

すげぇな、まだ続戦ですか^^;

領家先生は、放置するときは長いけど、

使い始めると、とことん使ってくれますね^^

さて、阪神でこの前のようなレースができますかね?

楽しみではあります。 

 

ステイウェルは、明日追い切り。

来週の京都ダート1400mを予定しているみたいです。

力はあるのはわかっているので、相手次第なんですけどね。

なんとか勝ち上がってくれると嬉しいです。

 

 

続いてローレル

アルボランシーは、南Wで追い切り

 

 

美南W良・5F71.6-55.3-40.0-13.7(6分所・強目に追う)

 

 

出走機会を得ようと、11月14日の川崎に登録したら、

想定11頭で、東京でも走れそうとのこと。

武士沢Jは、もう1回東京で走らせたいって言ってるみたいなんで

もしかすると、今週出走するかもしれませんw

あら、今週は応援馬券買わずにお休みできると思ってたのに^^;

 

 

ローレルボルケーノは、レース後異常ないものの、短期放牧をはさんで

11月30日の中京ダート1200mを考えているようです。

先生から1000万では戦える力がない宣告をされて、若干へこみますが

力をつけてもらわないと、とも書かれていますから、伸び代はまだあるんでしょう^^

まあ、回収率から言えば、すでに超優良な馬ですから

怪我なく上位で頑張ってくれたらいいってのもありますけどね。

 

 

エイコーンウィルは、坂路で追い切り

 

 

栗坂重1回・4F55.1-40.5-26.3-13.2(末強目追う)

 

 

今週の日曜日、京都ダート1400mに出走予定だそうです。

あれ?ここにも出走馬がいる^^;

しかもダートだ!

うんうん、まあダートが無難な気がします^^

まずは2歳馬で、1勝したいですからね。

この馬ならダートのほうがいいかもしれませんしね。

期待してみたいと思います。

 

 

 

最後にシルク

クラウディオスは坂路で追い切り

 

 

栗坂重1回・4F55.1-40.5-26.3-13.2(末強目追う)

 

 

ま、まだ準備の段階ですからね^^;

ここからどれくらい時計が詰められますかね?

ダート替わりで良くなりましたからね。

期待してしまいますよw

 

 

 

ということで、これで今日はおしまい^^;

さて、寝ながら仕事の宿題をしないと… 

 

 

休めないんですよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31939757

出資馬の動向 11月6日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿